お弁当や揚げ物のテイクアウトは[いちげん]へ! #テイクアウト #武蔵浦和

こんにちは。
いちげん 武蔵浦和店のPR担当です。

9月に入り、秋らしさも感じられるようになりました。
日中の陽射しにはまだまだ気を付けてお過ごし下さいませ。

さて、今回はお店の味がそのまま味わえるテイクアウトのご紹介です。

お弁当や揚げ物のテイクアウトも絶品!

~ネットと電話で承っております♪~

[いちげん]がご用意しているテイクアウトメニューは、お店の味をそのままにお作りしておりますので、
ご家庭で本格的な和洋中料理をお楽しみいただけます。

ボリューム満点のお弁当は嬉しい揚げ物入り!(一部を除く)
定番から当店ならではのお弁当ラインナップでご用意しました♪
またホームパーティーなどに重宝するオードブルも、中華・洋風・グリル系など種類も豊富。
ドリンクを準備してお部屋を装飾したら、すぐにパーテーが始められますよ。

家族団らんの食卓やホームパーティーで一役買ってくれるオススメのメニューが【王様の鶏やみつき半身揚げ】です。
半身をそのまま揚げた豪快メニュー!
カラッとジューシーに揚げた、お店でも大人気のメニューです。
ボリューム満点で見た目も圧巻な「王様の鶏やみつき半身揚げ」をテーブルに並べれば盛り上がること間違いなし♪
今日の夕飯のメインに、週末のホームパーティーに、是非お召し上がりくださいませ!
揚げたてをご用意いたします☆

テイクアウトのご注文はE-PARKまたは電話から事前に承っております。
お気軽にご利用下さいませ♪
 
※画像はイメージです
 
JR武蔵浦和駅より徒歩3分。
美味しい和洋中料理や揚げ物を色々と囲みたいときは【いちげん 武蔵浦和店】のテイクアウトを是非ご利用下さい!
また、お店では個室もございますのでご来店の際には是非、お気軽にご利用下さいませ。

スタッフ一同、皆様の利用・ご来店を心よりお待ちしております。

▼▼テイクアウトはこちらから▼▼