【GoToEat対象】年末年始!ご家族でお集りなら、いちげんで

武蔵浦和にあるGoToEat対象の居酒屋【いちげん 武蔵浦和店】

こんにちは!いちげん 武蔵浦和店PR担当です。

いつもいちげん 武蔵浦和店をご利用いただき、
本当にありがとうございます!

早くも年末となり、2020年が終わろうとしています。
みなさまにとってどのような1年になりましたでしょうか…?

来年も多くのお客様に満足していただけるよう、営業していきたいと思います。
来年も当店をよろしくお願いいたします!

 

年末年始は当店でお食事をお楽しみください!

・・☆ いちげん自慢のご宴会プランを紹介☆・・

年末年始にぴったりな宴会プラン!プランの種類も豊富にご用意しております。
今回はご親族でのお食事にピッタリ…♪
小皿盛で安心!2時間飲み放題付プランのご紹介をさせていただきます。
GoToEatでお得に楽しい時間を是非どうぞ!
※ポイント利用についてはお問い合わせください

—————————————————————
【2時間飲み放題付】ゆったり小皿 悠プラン
〈全8品〉3,500円(税込)

—————————————————————
子供でも美味しく召し上がっていただけるお肉やお寿司を中心としたコース内容です。ファミリーでのご利用にも大人気!
またこちらのコースはゆったり個別盛での提供となります。
安心してお食事をお楽しみください。

~ コース内容 ~
◆前菜
◆お造り
◆海老のフリッター
◆帆立の殻焼き
◆土佐豆腐
◆牛肉のステーキ
◆にぎり寿司
◆香の物

※画像はイメージです
※利用可能人数 4名~24名
※2日前までにご予約ください。

今回ご紹介したプランはほんの一部…!まだまだ当店では様々なプランをご用意しております。
豪華なお祝いには「ごちそうたっぷり 極プラン」がおすすめです!詳しくはご宴会プランのページをご覧ください。

武蔵浦和駅より徒歩3分/和洋中のお食事と美味しいお酒が楽しめる居酒屋【いちげん 武蔵浦和店様】
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

コース情報はこちらから確認できます!
【ご宴会プラン】

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

今年も早いもので年内最後のブログとなりました。
この一年、変わらぬご愛顧を賜り心より厚く御礼申し上げます。
皆様におかれましてはくれぐれもご自愛いただき、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*