ごゆっくりお食事が愉しめる大小さまざまな個室を完備!

浦和で個室のある居酒屋【いちげん 武蔵浦和店】

こんにちは。
いちげん 武蔵浦和店のPR担当です。

近頃は肌寒さを感じる朝もあり、秋の深まりを実感しております。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

食欲の秋!安心してお食事が愉しめる当店でお腹を満たしませんか?

 

大小さまざまな個室を完備

安心してお食事が愉しめる[いちげん 武蔵浦和店]

当店では従業員のマスク着用、アルコール消毒、お部屋の換気などの新型コロナウイルス感染症対策をしっかりと行い、安心してお食事が愉しめるよう徹底しております。
また、皆さまが安心・安全にお食事をいただける個室も各種ご用意しています。
少人数で過ごせる個室から、最大36名様までご利用可能な掘りごたつタイプの完全個室もございますので、是非、ご家族やご友人、お仕事仲間の皆さまとご来店くださいませ。

 

安心の小皿で愉しめる宴会プランもございます

当店では、取り分け不要の小皿でお料理をご提供するご宴会プランのご用意もございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆[2時間飲み放題付き]小皿ゆったりプラン 4,000円(税込)
~コース内容~全8品
・小鉢3種盛
・お造り
・海老と野菜の天ぷら
・牛肉のカットステーキ
・蟹の甲羅焼きグラタン
・揚げ出し豆腐のシラスのせ
・にぎり寿司
・香の物

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

小皿でのご提供ですので、取り分け不要の幹事様にもありがたいプランです。
少しずつ色々なお食事をお愉しみください。

武蔵浦和駅西口より徒歩3分。
安心安全の店内でお食事が味わえる【いちげん 武蔵浦和店】
お得なプランで食欲の秋を愉しんでくださいね。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

その他にも豊富なプランのご用意がございます
《ご宴会プラン》